地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高知の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高知の地域情報サイト「まいぷれ」高知

高知(高知市・南国市・香南市・香美市・安芸市・安芸郡芸西村)エリア選択

NEW OPEN!のお店

を菓子と。Coffee and Bake

2021年4月22日(木)NEWオープン

オシャレな外観と店内に並んでいるケーキ

素敵な装飾がいっぱいの店内

高知市廿代町に「を菓子と。Coffee and Bake」がOPEN!

中央公園からまーっすぐ北に歩いていくとあります。

お店の外も中もとってもオシャレで、乙女心をくすぐられます。

焼き菓子などのお菓子のお持ち帰りがメインのカフェとのことで、季節のフルーツを使ったタルトなど、美味しそうなケーキをご提供されています。

並んでいるケーキを見ているだけでも、至福のひととき・・・。

テイクアウトを推奨されていますが、ケーキとドリンクをセットで注文すると、店内の階段状のスペースで食べることも可能。

バースデーケーキなどのオーダーケーキもご対応されています♪

通常営業時は、昼の部と夜の部があり、夜の部の夜カフェでは、また違う雰囲気を楽しめるそうです。

※取材時は夜の部のみ自粛中でした。最新情報はお店のInstagramでご確認ください。

お店の近くには、有料のパーキングが複数あるので、車で行っても安心です。

自分へのご褒美に、記念日に、お土産に、おやつに、癒やしに。

名称を菓子と。Coffee and Bake
フリガナをかしと。コーヒーアンドベイク
住所〒780-0843 高知市廿代町9-2
営業時間【昼の部】11:00~16:00 【夜の部】19:00~22:00
定休日

月曜、金曜

※夜の部(夜カフェ)は月曜と金曜がお休みとは限りません

▼お店のInstagramを要チェック

Instagramhttps://www.instagram.com/wokashito.japan/

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード