地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高知の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高知の地域情報サイト「まいぷれ」高知

高知(高知市・南国市・香南市・香美市・安芸市・安芸郡芸西村)エリア選択

ブライダル特集

高知市で素敵な結婚式を♪ 披露宴から2次会までの情報もぜひご覧ください!

高知で結婚式を挙げるお二人の門出にふさわしいウェディングをお手伝い

結婚式は2人の記憶に残る幸せな日です。

人生で最も幸せな瞬間だからこそ、こだわりたい。

少人数ウェディングやオリジナルウェディングなど、おふたりのニーズに合ったウェディングスタイルの情報をご紹介します。


新郎新婦が最高に輝くウエディングスタイルに出会えるはずです!


式場

 

結婚が決まったら、いよいよ挙式や披露宴の結婚式場選び。挙式スタイルはもとより、 ロケーションなど、どこから手を付けたらいいのかわからないお二人をしっかりサポートして最高の一日をご用意いたします。

二人にぴったりの結婚式ができる カリヨン高知 無料相談カウンター

カリヨン高知

【ウエディング】

 

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜

 

カリヨン高知なら、ふたりにぴったりの理想のウェディングをご提案します。

結婚準備から結婚式当日まで役立つ便利なサービスがたくさんあるので、うまく活用して、最高のウェディングを!

 

詳細情報はこちら

「LA VITA」はイタリア語で「人生」

ラ・ヴィータ

【ウエディング】

 

営業時間:10:00~19:00

定休日:祝日以外の水曜

 

ここで出会うすべての方の人生を、楽しく笑顔に満ち溢れたものにしたい。

ウエディング事業もそんな想いでスタートしました。

時代と共に変化していく結婚のスタイル、そのものの考え方にいたるまで多様化しています。

その変化を受け入れ、お二人のカタチにする。

時代が変わっても私たちの想いはあの頃と少しも変わりません。

 

詳細情報はこちら

 

ドレス

 

ウェディングドレス選びは花嫁にとって一生に一度の特別なこと。

存在感のあるドレスを着こなせば、印象的な花嫁としてゲストの記憶にも残るでしょう。

お客様の想いに寄り添いながらウエディングドレス選びをお手伝いいたします。



ほんとうにいいものをHIGAKIから

HIGAKI HAIR&COSME

【化粧品・ブライダル】

 

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜(水曜祝日の場合は翌日休業日)

 

【輝き続けるあなたのためにコンセプトは「より本当にいいものを」HIGAKIから】
触れる・体感できる空間に生まれ変わりました。

毎日使うコスメを直接触れ・体感できる空間が誕生。専門スタッフが、最も適したコスメ選びをお手伝いします。

 

詳細情報はこちら


 

食事会・二次会

 

一生に一度で大切な結婚式の二次会を楽しく思い出に残るものになるよう、様々な会場をご紹介していきます。

カメラマン・映像

 

人生で結婚式ほど幸せな気持ちの揺れ動く瞬間はないかもしれません。

確かな技術で撮影。感動の記憶を、 鮮やかに記録に残し、演出します。

その他

国内最大級の品揃えを誇るブライダルリングショップ

BIJOUPIKO 高知店

【婚約指輪・結婚指輪専門店】

 

営業時間:11:00~20:00

定休日:無休(年末年始を除く)

 

常時40ブランド3000種類以上のブライダルリングを取り揃え、国際相場に応じた「適正価格」でダイヤモンドの愛の価格を実現するビジュピコ。

全国で年間3万組以上のカップルが訪れる人気セレクトショップで、ふたりだけの特別な時間を過ごしませんか?

 

詳細情報はこちら

 


 

地域に根ざした時計・宝石店

時計・宝石 大西

【時計・宝石】

 

営業時間:10:00~19:20
     10:00~17:50 水曜

定休日:無休

 

オメガ・ブライトリング・タグホイヤー・グランドセイコー正規店。洗練された上質なジュエリーは、豊富な品揃えの中からお選びいただけます。

また、田中貴金属工業特約店として、金・プラチナ地金の販売も行っております。

 

詳細情報はこちら


 

巻き爪・陥入爪の補正、ジェルネイルなどの女性専用ネイルサロン

avanti

【ネイルサロン】

 

営業時間:10:00~19:00(最終受付 18:00)

定休日:不定休

 

ブライダルネイルの相談なら、ぜひavantiに。

一生に一度の大切な日。

シンプルからゴージャスまで希望にあわせてのネイルケア、ハンドケア、ネイルアート。カウンセリングは無料です。

 

詳細情報はこちら


 

この記事に関するキーワード

PICK UP 高知のお店 ~暮らし・相談~

  • 吉本共栄堂

    吉本共栄堂

    高知市帯屋町1-9-7

    [ 仏壇・仏具・神道壇・神殿・神具・香の販売 ]
    おかげさまで創業百有余年

  • こうぎん相続&暮らしのサポートプラザ

    こうぎん相続&暮らしのサポートプラザ

    高知市帯屋町2-2-14 OKAMURA帯屋町ビル3階

    [ 相続手続・資産運用等ご相談窓口 ]
    高知銀行が運営する相続や資産運用などに関する相談窓口です。

  • まいぷれ高知編集部

    まいぷれ高知編集部

    高知市帯屋町2-2-22 4階

    [ 地域情報サイト ]
    みんなで作る高知の地域情報サイト「まいぷれ高知」

  • コピーマック高知本店

    コピーマック高知本店

    高知市帯屋町2-1-22 コピーマックビル

    [ 印刷業 ]
    印刷だけじゃないトータルデザインのコピーマック

  • 有限会社あらたケアサービス

    有限会社あらたケアサービス

    四万十市中村大橋通6-3-7 とらや第1ビル304

    [ 在宅介護 ]
    住み慣れたご自宅で、安心して生活できるようにお手伝いします。

  • ガレージ☆タニグチ

    ガレージ☆タニグチ

    高知市南万々5-4

    [ 自転車・バイク(販売・修理) ]
    地域の皆さまに愛されるお店作りを目指します!!