地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高知の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高知の地域情報サイト「まいぷれ」高知

高知(高知市・南国市・香南市・香美市・安芸市・安芸郡芸西村)エリア選択

NEW OPEN!のお店

Mrs.cinnamon roll

2021年7月18日(日)NEWオープン

ネオンが光るアメリカンレトロな入り口

こだわりが詰まったシナモンロールと店内

高知市大橋通りの路地裏にシナモンロール専門店「Mrs.cinnamon roll(ミセス・シナモンロール)」がOPEN!

お店はアメリカンダイナーを意識して作られたそうで、とってもオシャレでかわいい!

店内だけではなく、シナモンロールの見た目も素敵でインスタ映え必至

でも、見た目だけではなく、しっかり味にもこだわりが。

シナモンはスリランカ産のセイロンシナモンを使われており、上品で繊細な香りと甘みが特徴とのこと。

優しい味わいなので、若い女性だけではなく、ご高齢の方へのお土産にも喜ばれているそうです。

また、それぞれのシナモン度を分かりやすく書いてくれているので、好みに合わせて選べるのも嬉しい♪

素敵な店内で一息つくのもよし、テイクアウトして大切な人にプレゼントしたり、自分へのご褒美に楽しむのもよし。

シナモンが好きな方はもちろん、苦手な方にもオススメです!

名称Mrs.cinnamon roll
フリガナミセス・シナモンロール
住所〒780-0841 高知市本町3-1-8 2階
電話番号070-4329-2874
営業時間11:00~17:00
定休日不定休(Instagramにて情報更新中)
Instagramhttps://www.instagram.com/mrs.cinnamon_roll/

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。