地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高知の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高知の地域情報サイト「まいぷれ」高知

高知(高知市・南国市・香南市・香美市・安芸市・安芸郡芸西村)エリア選択

車のことならなんでも相談

車を買いたい、売りたい、車検を安く済ませたい、なんでも相談

高知の生活には欠かせない車。

車を購入するなら、新車がいいのか中古車がいいのか、コストはどの位かかるのか・・・

いろいろなことを考えますよね。

 

そんなあなたのお悩みを解決しようと、たくさんの情報をこちらには集めていこうと思います。

車のことで困ったら、迷ったら、悩んだら、ぜひこちらをご覧ください。

車を買いたい!ならこちらの各店へGo!

新車を買うなら安心のディーラーへ、まず相談することをおすすめします。

けっして安い買い物ではないので、高知にあるショップをはしごしながら、ゆっくりと品定めしましょうね。

 

 

高知トヨペット株式会社

自動車販売・整備

生涯にわたってお客様一人ひとりのカーライフを応援いたします。

高知市北久保2-26

卸団地内にある本店では福祉車両も展示

[新車] [修理] [車検]

トヨタ正規ディーラーでありながら、気軽に立ち寄れるのが高知トヨペット卸団地本店です。

車の大小様々なトラブルも、親切丁寧に相談にのってもらえます。

展示車も豊富に取り揃えてあり、トヨタの車選びなら、まずは卸団地の高知トヨペットに相談してみてはいかがでしょうか。

 

高知市北久保2-26

複合施設になっており非常に立ち寄りやすい立地です

[新車] [修理] [車検]

会議室やセミナー会場としても利用できるちより街テラスの1階にある日産サティオちより町テラス店は、ふらっと立ち寄るのに最適。

コンビニやレストランもあり、家族で訪れてもゆっくりできます。

開放感あふれる店内でゆっくりと相談できるので、近くに来た時は、ぜひ利用してみてください。

 

高知市知寄町2-1-37

週末はイベントをやっていることも多くご家族連れでどうぞ

[新車] [中古車] [修理] [車検]

カフェを併設しているココパルコなら、いつでも気軽に立ち寄れます。

土佐道路沿いなのでお出かけついでに新車購入の相談もできそうですね。キッズコーナーもあったり、お子様連れでも安心。

話題の電気自動車の試乗もできます。

 

高知市朝倉南町8-20

気さくなスタッフが気軽に応対してくれるアットホームな販売店

[新車] [中古車] [修理] [車検]

近隣の施設にもふらっと立ち寄りながら、くつろぎの空間と時間を過ごせる日産サティオ野市店。

地域と密着しているからこそ、愛車を安心して任せられます。

自動車販売店なのに自動車販売店ではないような野市店に、一度相談してみてはいかがでしょうか。

 

香南市野市町西野2542-1

大事に乗ってきた愛車を手放すときは、その価値がわかるショップにお願いしたいもの。

少しでも高く買い取ってもらえたら、やっぱりうれしいですよね。

 

地域に密着した「街の日産」 日産サティオ高知 安芸店

[新車] [中古車] [修理] [車検]

「当たり前の事を当たり前に」。親しみやすく、お客様と同じ視線を保つ事。
ただ1つ、お客様もスタッフも「笑顔」でいられるお店を心がけています。

 

安芸市伊尾木492-15

おかげ様で40周年 日産サティオ高知 須崎店

[新車] [中古車] [修理] [車検]

地域の方、お客様に支えられ現在にいたります。
須崎店では、いつでもお気軽に立寄っていただき、行ってよかったなと思っていただけるお店を目指しております。

車のことで気になることがあれば、お気軽にお立寄り下さい。

 

高知県須崎市大問東町156

お買物と一緒に、クルマの整備ができるお店 四万十店

[新車] [中古車] [修理] [車検]

お買い物のついでに、お食事のついでに、気軽に立ち寄って頂き、クルマの安全を任せて頂いております。

たくさんの展示車や試乗車がございますので、新型のお車を「見て」「触って」「体感」頂ける県内最大級のショールームになっております。

 

四万十市古津賀4-7

自然を感じられる店内には子ども用スペースもあり家族でも安心

[中古車] [修理] [車検]

中古車専門店として営業しているカーニバル高知は日産だけでなく数多くの中古車を扱っています。

買い取った中古車は分解清掃したうえで最低1年間の保証付き(最大3年間)。

購入後も安心のカーライフを求めるなら、一度行ってみる価値ありです。

 

高知市稲荷町138-1

カステラは売っていませんの看板が目印のナガサキヤ

[新車] [中古車] [修理] [車検]

地元では有名な「カステラは売っていません」の看板が目印のカーパルコ長崎屋は展示台数も多く、中古車購入を考えたときは、まず行ってみる価値あり。

月々1万円から軽自動車が乗れちゃうサービスなどもあり、車選びの選択肢が広がります。

車検場も併設しており、アフターフォローも万全です。

 

高知市南久保2-12


新車はちょっと・・・という方、中古車購入をお考えなら、こちらもいかがでしょうか。

地元だからこそ、しっかりしたアフターフォローをしてもらえます。

この記事に関するキーワード

日産サティオにお任せ
日産サティオにお任せ

高知で暮らしていて車のことを相談したい時は、まずここから。