地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高知の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高知の地域情報サイト「まいぷれ」高知

高知(高知市・南国市・香南市・香美市・安芸市・安芸郡芸西村)エリア選択

NEW OPEN!のお店

Sand House

2021年7月12日(月)NEWオープン

店頭に美味しそうなサンドイッチが勢揃い

【写真上】推しサンド「エビカツ」「大福もち」「たまご」

【写真下】イートインも可能

高知市役所の近くにサンドイッチ専門店「Sand House」がNEW OPEN!

昔ながらの三角サンドイッチをメインに、ホッとする定番の美味しさをお届けすることをモットーとして、手間を惜しまず、愛情を注いでサンドイッチを作られています。

学生の頃からパン作りに携わってきたという店主の長年の経験がギュッと詰め込まれたサンドイッチは、どれも毎日食べたくなるような、飽きのこない美味しさ。

食パンは、具材の味を活かすために、柔らかくて軽い食感のものを使用。

保存料は使っていないので、お子様からご年配の方まで安心して食べられます。

パーティーや親戚同士の集まりなどにもピッタリなオードブルの注文も可能♪

店内でイートインもできるので、コーヒーを飲みながらちょっと休憩にも◎

開店後、すぐに売り切れてしまうこともあるので、買いたいサンドが決まっている方は、電話で取り置きをお願いしておくことをオススメします。

そっと寄り添ってHappyをくれるような、安心で美味しいサンドイッチに出会えますよ♪

名称Sand House
フリガナサンドハウス
住所〒780-0870 高知市本町5-6-48 本町深田ビル1階南
電話番号088-826-7072
営業時間

10:00~売り切れまで

定休日土曜、日曜
Instagram

https://www.instagram.com/s.sandhouse/

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。