地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高知の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高知の地域情報サイト「まいぷれ」高知

高知(高知市・南国市・香南市・香美市・安芸市・安芸郡芸西村)エリア選択

NEW OPEN!のお店

21時にアイス 高知県庁前店

2023年4月1日(土)NEWオープン


「21時にアイス 高知県庁前店」は、夜アイス専門店として県内で初めてオープンしました。

フルーツ系やチョコ系、和風デザート系など、種類豊富でどれにしようか迷うこと間違いなし!

20種類以上の定番メニューに加えて、期間限定メニューが登場することもあります。

ダントツの人気定番メニューは、濃厚生チョコ!

どれにするか迷っちゃう方は、まずはこちらを選んでみてください♪

その他にも、紫芋モンブランやコーヒーゼリー、抹茶わらび餅など、人気メニューが多数。

アイスは甘さ控えめでアッサリしているので、ちょうどいい甘さのバランスを楽しめます。

オプションで白玉やチョコクランチなどのトッピングを追加することもできます。

 

店内ではアイスを食べることはできませんが、インスタ映えする撮影スペースが用意されています。

シックなデザインの壁やインテリアがあり、おしゃれな写真を撮影するのに最適なスポットです。

 

平日は16時にオープンし、すぐさま学校帰りの学生さんで行列ができるほど大人気!

夜も仕事帰りや飲み会後にアイスを楽しみたい方でいっぱいです。

(なので、晩ごはんタイムの18時~19時が狙い目デス!)

 

疲れた心と体を癒すために、ほんのひととき、贅沢なアイスを味わってみてはいかがでしょうか。

ぜひ、夜のひとときを彩る美味しいアイスを楽しんでみてください♪

 

名称21時にアイス 高知県庁前店
フリガナ21ジニアイス コウチケンチョウマエテン
住所

〒780-0870 高知市本町5-6-48 深田ビル1階

駐車場

なし(近隣にコインパーキング有り)

営業時間

平日 16:00~0:00

土日祝 14:00~0:00

定休日

不定休

お支払い方法

現金、PayPay

Instagram

https://www.instagram.com/21niice_kochikenchomae/

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。