地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高知の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高知の地域情報サイト「まいぷれ」高知

高知(高知市・南国市・香南市・香美市・安芸市・安芸郡芸西村)エリア選択

NEW OPEN!のお店

居酒屋 ひととき

2021年9月28日(火)NEWオープン

【写真上】お店の入り口

【写真左下】桃の味がするトマト

【写真右下】エビ生春巻き

【写真上】牛ハラミのたたき

【写真下】2階のテーブル席

高知市帯屋町のおびや町小路に「居酒屋 ひととき」がNEW OPEN!

とりでも もだちとでも りあえずここで らくに飲もうか」

そんな風に思ってもらえる、アットホームで気楽に立ち寄れる居酒屋でありたいという思いをこめて、「ひととき」という店名にされたそうです。

1階は入り口を入ってすぐのカウンター席のみで、2階はテーブル席となっています。

2階はロールカーテンでテーブルの間を仕切ることもできるので、隣のお客さんも気にせず楽しめます。

また、人数に合わせてテーブルを配置でき、少し多めの人数での宴会も可能♪

人気メニューのひとつ「桃の味がするトマト」は、特別な調理法によって、桃のような味を再現しているそうです!気になる!

その他にも、こだわりの美味しい料理がたくさんあります。

お酒の種類も多数揃えられており、老若男女が楽しめること間違いなし♪

ふらっと立ち寄れる大人の隠れ家のような居酒屋さんです。

名称居酒屋 ひととき
フリガナイザカヤ ヒトトキ
住所〒780-0841 高知市帯屋町1-9-19
電話番号088-855-4365
営業時間

17:00~翌2:00

(料理ラストオーダー翌1:00、ドリンクラストオーダー翌1:30)

定休日

月曜

※火曜が祝日の場合、前日の月曜を営業し火曜の祝日をお休み

Instagram

https://www.instagram.com/hito_toki_/

ホットペッパーグルメ

https://www.hotpepper.jp/strJ001279976/

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。