地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高知の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高知の地域情報サイト「まいぷれ」高知

高知(高知市・南国市・香南市・香美市・安芸市・安芸郡芸西村)エリア選択

車のことならなんでも相談

日産サティオにお任せ

西は四万十市から東は安芸市まで、高知県下で7店舗を展開している日産サティオ高知さんはどこも親しみやすく相談しやすいディーラーです。 最近はガソリン代も値上げ傾向。特に電気自動車をお考えの方は、ぜひ一度、相談に行ってみてください。 話題の電気自動車の試乗も随時行っており、体感してみると、その静かな走り、加速性に驚くことでしょう。

 

新車購入で迷ったら、まずは日産のお店へGo!

日産サティオ高知 ちより街テラス店TEL:088-882-3262
日産サティオ高知 ココパルコTEL:088-844-3232
日産サティオ高知 稲荷町店 カーニバル高知TEL:088-880-3232
日産サティオ高知 須崎店TEL:0889-42-2555
日産サティオ高知 四万十店TEL:0880-34-3888
日産サティオ高知 野市店TEL:0887-56-5523
日産サティオ高知 安芸店TEL:0887-34-3518

 

何といっても高知の市街地にあり、アクセス性抜群なのが、ちより街テラス店。

おしゃれな店内は広々としており、ゆっくりと過ごすことができます。

いろいろ相談にのってもらった後は、となりのレストランでじっくり家族会議もできますよ。

 

土佐道路をよく使われる方なら、見かけたことがあると思うココパルコ。

道路北側に大きな日産の看板が見えるかと思います。

2018年1月に今の場所に移転オープンして以来よくイベントも開催しているので目に付く方も多いのではないでしょうか。

 

稲荷町にあるカーニバル高知は唯一の中古車専門店。

各メーカーの車も扱っているので、車のことで何か困ったことがあれば、気軽に聞けるのも嬉しいですね。

中古車専門店ながら、新車も扱っているとのことなので、何でも聞いちゃいましょう。

ちより街テラス店

ココパルコ

稲荷町店 カーニバル高知

日産サティオ高知 ちより街テラス店

自動車販売業

日産サティオ高知ちより街テラス店

高知市知寄町2-1-37

日産サティオ高知 ココパルコ

自動車販売

次世代型カーライフパーク、日産サティオ高知ココパルコ。

高知市朝倉南町8-20

日産サティオ高知 稲荷町店 カーニバル高知

自動車販売

「Car Nice Values 」カーニバル高知

高知市稲荷町138-1

高知県東部をカバーするのは野市店と安芸店。

 

特に地域密着を掲げている野市店は親しみやすく、とてもフレンドリー。

国道55号線沿いの南側にあり、場所もわかりやすく、入りやすいお店です。

一度、行ってみると、たくさんの地元の方が立ち寄られるのも納得することと思います。

 

さらに国道55号線を東に向かい、安芸市に入ると南側に見えてくるのが、最も東にある安芸店です。

商談は「笑談」というだけあって、とても笑顔あふれるお店です。

当たり前のことを続けてきたからこその信頼と実績。長年愛されていることもうなずけます。

野市店

安芸店

日産サティオ高知 野市店

自動車販売

身近な存在のお店 日産サティオ高知 野市店。

香南市野市町西野2542-1

日産サティオ高知 安芸店

自動車販売

地域に密着した「街の日産」 日産サティオ高知 安芸店。

安芸市伊尾木492-15

国道56号線を西に向かうと見つかるのが須崎店。

バイパスが通り、出かける際にはあまり街中を通ることがなくなったという方も、ちょうどJR多ノ郷駅と大間駅の中間あたりにあり、とても目立ったいるのでわかると思います。

中古車も豊富に扱っており、色々な相談にのってくれるお店です。

 

四万十市の中心に向かって、国道56号線を走っていると南側に大きな四万十店が見えます。

隣にはスーパー、道路の反対側には温泉もあり、車のことをお任せしてゆっくりできるのも魅力です。

買い物ついでに、ちょっと車も見てもらおうなんてことができますよ。

県内最大級のショールームには、たくさんの展示車が並んでいるので、新車選びにもおすすめです。

須崎店

四万十店

日産サティオ高知 須崎店

自動車販売業

おかげ様で40周年 日産サティオ高知 須崎店

須崎市大問東町156

日産サティオ高知 四万十店

自動車販売業

お買物と一緒に、クルマの整備ができるお店。

四万十市古津賀4-7

この記事に関するキーワード

  • 日産サティオにお任せ

    高知で暮らしていて車のことを相談したい時は、まずここから。